∀(ターンエー)ガンダム大全集

∀ガンダムのストーリー、世界観、キャラクター、MS(モビルスーツ)、シリーズスタッフ、主題歌、年表、正暦、ディアナカウンター、黒歴史について・・・etc。YouTube動画なども紹介いたします!!
LINKS
オススメ商品
∀ガンダム MEMORIAL BOX
∀ガンダム 登場人物
おすすめサイト
PROFILE
SEARCH
<< 【DVD】∀ガンダム 5 | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

検索サイトiscle
| スポンサードリンク | - | - | - |
【DVD】∀ガンダム 6
【DVD】∀ガンダム 6


ディアナさまの御心は、無数にかがやくシャボン玉…ぼくは生きる希望をそこに見た!【ストーリー】第21話「ディアナ奮戦」/第22話「ハリーの災難」/第23話「テテスの遺言」/第24話「ローラの遠吠え」ディアナさまは、野戦病院のお手伝いをはじめられた。ぼくは見かねてホワイトドールを出した。そのとき、ディアナさまは美しい光につつまれた! キースの工場で再会したテテスさんは、ホワイトドールを“ターンエーガンダム”と呼ぶ。驚く間もなく、哀しい結末が訪れた。月に交われないレット隊がニセのヒゲで襲ってくる。静かな夜、ディアナさまはある決心をされた。ぼくは……あこがれのディアナさまと…ついにダンスを踊った。【特典】毎回封入特典「∀ガンダム」の世界をくわしく解説したライナーノート「Turn A Journal」他、仕様ジャケットイラストはキャラクター原案の安田朗描き下ろし【スタッフ】第21話 脚本:星山博之/演出:渡邊哲也/絵コンテ:横田 和/作画監督:佐久間信一/第22話 脚本:高山治郎/演出・絵コンテ:森 邦宏/作画監督:戸部敦夫/第23話 脚本:大河内一楼/演出:山口美浩/絵コンテ:斧谷 稔、工堂紘軌/作画監督:佐久間信一/第24話 脚本:高橋哲子/演出:南 康宏/絵コンテ:斧谷 稔、金剛寺 弾/作画監督:しんぼたくろう、中田栄治/企画:サンライズ/原作:矢立 肇、富野由悠季/キャラクター原案:安田 朗/キャラクター設定:菱沼義仁/メカニカルデザイン:大河原邦男、シド・ミード、重田敦司、沙倉拓実/音楽:菅野よう子/総監督:富野由悠季/制作:サンライズ 他【キャスト】ロラン:朴ろ美(「ろ」は「王」に「路」と書きます)/キエル&ディアナ:高橋理恵子/ソシエ:村田秋乃/グエン:青羽 剛/キース:福山潤/メシェー:鬼頭典子/フィル:小山剛志/ハリー:稲田 徹/ポウ:中西裕美子/リリ:小林愛/ギャバン:大塚芳忠/テテス:冬馬由美/ブルーノ:田中一成/ヤコップ:宇垣秀成/コレン:川津泰彦 他【スペック】カラー/確96分/ドルビーデジタル(ステレオ)/片面2層/スタンダード
検索サイトiscle
| zenitu | DVD | comments(12) | - |
スポンサーサイト
検索サイトiscle
| スポンサードリンク | - | - | - |
みっくみく (2011/08/27 1:58 AM)

さみしいとき
あるよね
http://sd2qhru.t.monju.me/sd2qhru/
たくや (2011/03/25 7:19 PM)

クリちゃんペロペロしってきったよぉぉぉ!!!!
時間なくてハメハメできなかったけど、3万もらってウマウマ!!(゚∀゚)
ていうかコレ、ち○こ突っ込んだら、金額やばいことになるんじゃね?笑
http://033nmug.mik.blue-ski.info/033nmug/
ぽこぺん星人 (2011/02/26 2:43 AM)

■リ顔の子にぶっかけちゃった♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してた件wwww
初めて逆 ¥ 助したけど、これマジはまりそうだわwwwww
http://-y75vjz.ahe.tirinuru.com/-y75vjz/
とろろいも (2011/01/15 4:24 AM)

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://r2qttle.irap.rameee.com/
へっぽこなめ太郎 (2010/10/03 3:24 AM)

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://z8chrbf.noah.topemope.net/
まなぶ (2010/07/12 5:36 PM)

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://xv4f7wg.tida.psyrents.net/
チュパカブラ (2010/07/04 2:23 AM)

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://bqkrjz8.uto.sirusiru.net/
キュー太郎 (2010/03/10 11:15 AM)

ぷにぷにのパ イ パ ソ オ ナ ニー娘に買われてきたぞ!!
お ★ ん こ舐めたら「はぅーん!」とか言って俺の顔に潮吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまた潮吹いてベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://inuchat.net/komomo/78dthxi/
映画館にて (2010/02/14 11:09 PM)

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
俺ちゃんちゃん大好き! (2010/02/05 12:33 AM)


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw